<< Note Alwaysの特長3「消しゴムいらず」 | main |
2017.02.06 Monday

v1.11.3アップデート

相変わらず少しずつNote Alwaysのバージョンアップを続けています。

いつも皆さまにはご迷惑をおかけしていますが、だいぶクラッシュ報告数も少なくなってきました。

 

 

現在の開発予定機能としては、

・iCloud自動PDF保存

 

というものを予定しています。その名の通り勝手にPDFに保存してiCloudのフォルダに放りこんでくれるようにする機能です。

他デバイスでのノート閲覧ができるようになる機能で、当初から開発予定でした。

PDFの保存速度やメモリ使用量をちまちま改善していたのは、すべてこの機能の実現のためです。

 

あともうちょっと!

 

 

Undo周りや線の詳細選択など、他にもやりたい機能は山ほどあるのですが、予定を全部ぶん投げて

「まっとうな書き味のボールペン」に注力したいというのが本音です。

 

今のペンの書き味に不満があるわけではないのですが、

もっとこう、書いた瞬間に「ボールペンだ!」となるような書き味を実現したいです。

 

Apple Pencilが発売されて一年以上経ちますが、ボールペンの書き味・描画でさえ実現できてないですもんね。

筆ペンも鉛筆もサインペンもやりたいよなあ。頑張ります。

 

 

 

さて、発売時よりずっとセール価格¥600で販売させて頂きましたが、

この度、当初価格の¥1,800へと販売価格を変更致しました。

 

ひたすら書き味にこだわったニッチなノートアプリですが、これからもアップデートを続けて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

コメント
いつも愛用させていただいてます。最近はカメラで撮った写真を1ページ内にたくさん取り込んで、切り抜き機能を使い、人物相関図のようなものを作ったりしているのですが、ページ内の写真枚数が多くなると、とても重くなってしまうので、軽くできると有難いです。
あと、写真の切り抜き操作(四角)を指でもしたいです。(撮影時に両手でiPad を構えているので)
色々言ってしまってすいません。今後のバージョンアップを楽しみにしています。
  • Bandle
  • 2017.04.12 Wednesday 09:46
コメントする








 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode